DVD

エバンゲリオンのDVDのお求めは、
こちら→エヴァンゲリオン DVD
タグ:アニメ

赤い

九州では、田植えもようやく済んで水田が水鏡のようです。地元では、夕日に染まる風景をカメラに収めようと大勢のカメラマン達で賑わっているようですね。湖のような田と空が夕日に染まる幻想的な世界は苗が大きくなるまでの期間限定です。赤はエネルギーを象徴する色。なんとなく元気が出ないときは時間を作って太陽のエネルギーを充電しましょう.余談かもしれませんが赤い色のサプリといえばプエラリアですね。
タグ:九州

遊びに

外国での滞在中、いろいろな勉強をさせて頂きました。毎日がゆっくりで豊かで、ほんと笑いが絶えない毎日の連続でした。遊びにいったときの写真は後日、紹介したいと思います。まさに日本に住んでいるお金持ちとは、まったく間逆のライフスタイルです。


blog
タグ:写真 外国

この4つの成分を中心として作られたお茶は腸内環境を整えて、臭いの不快感を消すことができるのです。体臭は誰にでもあるといわれています。
タグ:

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンは大人気ですね。
パチスロ版『新世紀エヴァンゲリオン」続編である『CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト』まで登場しました。

エヴァンゲリオン ブログ
タグ:ブログ

パチンコ エヴァンゲリオン


CR新世紀エヴァンゲリオン(シーアールしんせいき- )は、フィールズおよびビスティより2004年12月に発売されたパチンコ機である。種別はCRデジパチ。
本作が大好評であった為2005年9月にはパチスロ版『新世紀エヴァンゲリオン』が、2006年2月には続編である『CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト』が登場した。

アルク
×

